ドックサークル

実家の近くにある<ペットフォレスト>
お店の横にこんな施設があるのだけれど
f0034602_19283040.jpg

(ドックラン)というにはあまりに小さい
それでも小型犬の子達はいっぱい遊んでた

誰もいなくなったのを見計らって、ランチも中へ
ランチはこの前を通ると、なぜかとっても入りたがるのだ
囲まれてるから安心なのかな?
アジリティーの用具もあるけど、小さすぎてたおしちゃったよ
f0034602_1931246.jpg

ランチには狭すぎるけど、おうちにこのくらいの(ドックサークル)があったら、いいよね
屋根もあったら最高だ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1839926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-04-19 21:12 x
うん、自宅に欲しいですね、屋根付きで。
らんちくんと障害物の対比が笑えました。

それにしても、約束事だけはいっちょ前ですね。
Commented by teru at 2006-04-19 22:44 x
アジリティのポールが小さく見える(≧▽≦)ノ
まるで小人の国に迷い込んだみたいだね!

ご無沙汰して申し訳ありません。
また遊びに来ます!
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-20 00:08 x
ランチ君、コレちょっと狭いねって感じかな?
でも、いいなー♪これくらいのお庭があったら、お友達も呼んで遊べそう(*^_^*)
お相撲ゴッコならできるよね~

Commented by まーのん at 2006-04-20 14:15 x
ランチ君、小さなドックランでも結構楽しかったでしょ?
ウチのボーダーズもホームセンターに付属の
ドッグランで遊んだことあります
小さいドッグランだけどなかなか楽しいんですよね〜
有料だったら使わないけど
無料だから小さくても結構楽しめちゃうんですよ(^^)
家からちょっと遠い所なんで滅多に行きませんが・・・
Commented by ひうい at 2006-04-20 23:34 x
ドッグランだったらちょっと狭いけど
お家にこんなお庭があったらいいですね~♪
私も欲し~!!
Commented by らんちっち at 2006-04-21 21:04 x
kind1959さんへ☆
ランチに飛ばせようとしたら、足でたおしちゃった
約束事?そういえば読んだことないな
(ドックラン)という看板が恥ずかしい
teruさんへ☆
こんなちっちゃなアジのセットもあるのかと
輪くぐりはランチの胴がはまっちゃう大きさでした
龍ママへ☆
(ポンポリース)にあるのより小さいかも
龍ちゃんぐらいだったらちょうどいいかな?
うちも庭がないのでほしいです
まーのんさんへ☆
ランチは囲われてるので安心してクンクンしたり、ベンチにのったりしてます
ここもタダなので常連さんがいるみたい
前にいた小型犬の子達は1時間以上いました
ひういさんへ☆
お留守番のときにこのくらいのスペースのところに居たらいいかなあ
外に面してると吠えるこになったり、怖がるのでパティオがいいなあ

by ranch6243 | 2006-04-19 19:36 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧