爆弾出張 その③

宿で一緒だった ココレンちゃん
美人なボーダー姉妹
f0034602_21584851.jpg

やっぱり 雪玉すごい
f0034602_21592744.jpg

マックス サリー ラブコンビ
f0034602_2201638.jpg

何回もあってるから ランチのこと 好きになってくれたかな?
f0034602_221094.jpg

すごく静かなレノちゃんと おしゃべりなウィロー君
f0034602_222077.jpg

初めましてのキキちゃん 10ヶ月だから元気いっぱい
f0034602_2225789.jpg

みんな爆弾低気圧のおかげで 帰るの大変だったみたい
ランチも 那須でのんびりおやつなんか食べてたから?
帰ったのは次の日の 夜9時近くだった
f0034602_2243786.jpg

おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18430337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-01-27 23:30 x
えっ?帰ったのは次の日の午後9時って???
何時間かかったんですか???
Commented by らんちっち at 2013-01-28 21:48 x
凹さんへ☆
那須を出たのが 3時ちょっと前
ドコも高速 首都高は通行止で 一般道は渋滞でほとんど動かず
帰るまで 約30時間かかりました
by ranch6243 | 2013-01-16 21:56 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧