東京駅

小 中学校時代の友人と 東京駅で待ち合わせ
何年ぶり?都会であうのは初めて?
リニューアルした東京駅は なにがなんだか
f0034602_18292747.jpg

新丸ビルに移動して 最初に行ったお店は もう予約でいっぱい
こんな景色が お店から見えるので人気らしい
f0034602_18304198.jpg


次に行ったのが 欧風料理のサワムラ
ちょっとピンボケ
前菜とパン
f0034602_18323293.jpg

魚料理は ヒラメ
魚はパリっと ソースおいしい
友人は 豚さん
f0034602_18334446.jpg

これに飲み物 デザートがついて 2100円
早めに行ったので 席が確保できたけど あっという間に店内はいっぱい
待ちの人も
軽井沢のベーカリー店 行ってみたいな軽井沢店

都会は休日も人でいっぱい
f0034602_1836961.jpg

このあと 銀座にショッピング
楽しいひと時を過ごして
次回の再会を約束して帰宅
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18471547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-01-30 21:27 x
レトロな東京駅を眺めながらのランチは
懐かし~お話も弾んじゃったでしょうね~♪
Commented by らんちっち at 2013-01-31 21:43 x
龍ママへ☆
東京駅ずいぶん変わっちゃって 迷っちゃいました
人もいっぱい
お話も買い物も弾んじゃいました
Commented by シュシュ at 2013-01-31 23:43 x
東京駅、行ってみたいです。
Commented by らんちっち at 2013-02-02 19:38 x
シュシュさんへ☆
じゃあ、今度行こう
by ranch6243 | 2013-01-26 18:26 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧