農道散歩

昨日 今日と日中は暖かい
久しぶりに ランチと農道散歩
フリスビーや ボールなど 遊ぶのが好きだけど
こうやって ただ歩くだけもいいよね 
10歳を過ぎて やっとのんびりお散歩もできるようになった?
一時間ほどのお散歩
(今朝 吐いたけど 今のところ大丈夫 おととい久しぶりのワクチン打ったから?)
f0034602_19265277.jpg
f0034602_1927596.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18513649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-02-01 08:58 x
ランチくんってホントにキレイな子ですね~
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-02-01 21:30 x
明日は桜が咲く頃の陽気だそうですよー

ランチく~ん!
の~んびりのお散歩で、ゲッゲも大丈夫かな(*^-^*)
Commented by らんちっち at 2013-02-02 19:41 x
凹さんへ☆
夕日を浴びてきれいに見えるのかな?
龍ママへ☆
ほんと汗かいちゃうほどでした
ゲッゲは朝だけで 大丈夫でした
by ranch6243 | 2013-01-31 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧