ネルちゃん 初湘南

ネルちゃんが 遊びに来てくれました
初湘南のネルちゃん ダブルドアーズでランチしたり
f0034602_1832957.jpg
f0034602_1834488.jpg

七里が浜で遊んだり
接待を忘れて 自分勝手に遊ぶランチ
ネルちゃんも興奮気味
f0034602_1864239.jpg
f0034602_1872072.jpg

今度は鎌倉に移動して 街をぶらぶら
御成町にできたガーデンハウス
午後のティータイムだったので 20~30分の待ち
せっかく来たので 待つことに
テラスはわんこOK
テラスにはガスストーブや 囲いもあって 暖かい
f0034602_1810890.jpg

f0034602_18103760.jpg

f0034602_18113183.jpg

パンケーキや スイーツをそれぞれ注文
観光地値段
テラスも店内も広くて 木々をみながらおしゃべりができる
f0034602_18145636.jpg

f0034602_18151460.jpg

隣のスタバも気になる
f0034602_18161417.jpg

ネルちゃん 鎌倉ぶらぶらはどうだったかな?
f0034602_18173516.jpg

楽しい節分の鎌倉散歩
鬼はそと~ 福はうち~
f0034602_18182432.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18549860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2013-02-04 22:07 x
楽しい1日でしたね。
ところで、昼食のシーフードのスープはブイヤベース?
おいしそううううう。
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-02-05 10:51 x
まずは^^接待役のランチ君が楽しまなくっちゃね(^_-)-☆
ネルちゃんも初湘南を満喫出来たはず~♪♪
Commented by らんちっち at 2013-02-05 17:27 x
シュシュさんへ☆
カレーなんだ。スパイシーで美味しいよ
龍ママへ☆
ネルちゃんそっちのけで ワンワン走ってたよ
ネルちゃんも楽しそうだった
Commented by ロージー at 2013-02-05 20:13 x
楽しかったよー。
ランチと波打ち際を走ったけど、ネルはまったくかなわなかった。
湘南ボーイと山ガールってところかな。
美味しい物もたくさん食べた。
また、遊んでね。
Commented by らんちっち at 2013-02-08 17:03 x
ロージーヘ☆
遠いところありがとう。ランチが元気なうちにいっぱい遊ぼう
Commented by disneycruise at 2013-02-09 20:41
後半のお店は分かりませんが、ダブルドアーズはいいですよねえ。何食べても美味しいし。
Commented by ranch6243 at 2013-02-13 08:15
disneycruiseさんへ☆
ほんとそうですね。
ガーデンハウスは紀伊国屋の裏に出来ました
by ranch6243 | 2013-02-03 18:01 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧