ワフワフ出張 その③

ワフの夕食は 和か洋か選べます
ご飯好きなので 和食
前菜 刺身 メインは魚か肉 肉は別料金で牛にできる 飼い主は牛
f0034602_17153712.jpg

f0034602_171632.jpg

f0034602_1717748.jpg

デザート
飼い主はちょっと 量が足らず 女性ならまあまあ もっと野菜が欲しいな
f0034602_1718381.jpg

朝はビュッフェスタイル
パンも食べてみるけど 全体的にやっぱり和食
なんとなく 海外のホテルの朝食
ハワイで食べたような味
ここでは めいっぱい食べれる
f0034602_1719576.jpg

覗くワンコ
f0034602_17204345.jpg


サーくんと待ち合わせた Jマートの店
うどんがあるのがうれしい 
f0034602_17221049.jpg

場所を移して ミューズカフェでお茶
ここはデザート充実
アップルタルト
f0034602_1723189.jpg

チーズスフレ
f0034602_17234071.jpg

私は黒ごまサンデー 白玉やあずきで和っぽい
これはうまうま 久々のサンデー
f0034602_17245197.jpg

次の日のお昼は
はなしのぶさん
体が濡れてるワンコは テラス
カレーやハンバーグ 本格的
美味しかったね
f0034602_17263715.jpg

f0034602_17265269.jpg


富士山は近いので 楽チンだし 時間も余裕があって いっぱい遊べてよかったね
お友達が一緒なのも楽しい
f0034602_17294996.jpg

また 来るよ 富士山
f0034602_17282511.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18605311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-02-15 09:26 x
わんこ連れでもいいお店がいっぱいあるんですね
Jマートのうどん、食べたい!
富士山ならそんなに遠くないし、行ってみようかな♪
Commented by ranch6243 at 2013-02-15 19:55
凹さんへ☆
Jマートはカートでわんこも入れるし ちょっと変わったものもありますね
うどんもいいし 日帰りで行かれますよね
Commented by ロージー at 2013-02-17 19:52 x
よく遊びよく食べよくしゃべって、良い旅行でした。
ランチくんネルの事、すこしは好きになったくれたかなあ。
Commented by らんちっち at 2013-02-19 20:08 x
ロージーへ☆
本当たくさん食べたね。楽しかったです。
ランチはネルちゃん 好きだよ。きらいなこはうーうーだもの。また遊ぼう
by ranch6243 | 2013-02-11 17:13 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧