テラスで食事

よく行くテラスモール
今日は友人と待ち合わせ
4階のレストラン街
名前は忘れたけど しらすと青ネギのパスタ
あっさり味で 家でまねしたい
f0034602_19522076.jpg

デザートは ロンハーマンカフェで
アップルパイ
パイさっくり
f0034602_1953175.jpg

テラスに行っても ゆっくり食事することもなかったので 久しぶりでした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18611318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-02-16 13:34 x
のっかってるのは梅干しかな??
夏なら冷製にしても、美味しそうですね~♪
Commented by disneycruise at 2013-02-17 16:52
結構、テラスモールのレストランには入りましたが、こもパスタ屋さんだけは入ったことないんですよねえ。いつも空いてて(^^;;
Commented by らんちっち at 2013-02-19 20:05 x
龍ママへ☆
赤いのはたらこです。冷たいのも夏はいいですね
disneycruiseさんへ☆
平日も12時すぎると混んできますね。ここと蕎麦屋しか行ったことないですね
by ranch6243 | 2013-02-15 19:53 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧