小さなゴールデン 

テラスモールで会った ゴールデンのココちゃん 8ヶ月の女の子
写真じゃ わからないけど 13キロしかなくて すごくちっちゃくて かわいい
ランチよりもちっさい
ちょうど ボーダーの女の子の体に ゴールデンのお顔をつけた感じ
まだ8ヶ月なので もう少し大きくなるだろうけど それでも小さいね
ランチと一緒の写真がないので 失敗
湘南台から来たから また会えるかな?
f0034602_2215457.jpg

f0034602_22152888.jpg


今日はテラスにも たくさんワンコが来てました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18684087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2013-02-23 22:26
ここ、ミートボール食べれるところですかね。美味しいですよねえ。
Commented by at 2013-02-24 17:24 x
テラスってワンコ連れて行けるんですか?
とわは声が出ちゃうんでお留守番だけど...
Commented by ranch6243 at 2013-02-25 19:33
disneycruiseさんへ☆
ここは ヴィレッジのハワイの店 マラサダを売ってる店です
凹さんへ☆
ヴィレッジのほうはたくさん 歩いてます
ココちゃんは駐車場の中階段を使ってきたそうです
ランチはいつも歩きです
by ranch6243 | 2013-02-23 22:16 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧