時代の流れ

携帯がおかしくなって 充電もできないので ソフトバンクへ
前にも同じような故障が・・・・
修理に2~3週間かかるし またここにくるのは面倒なので
思い切って 換えることに
スマホはあまり好きじゃないけど 時代の流れでしょうか?
今 普通の携帯にしても
IPhoneにしました
f0034602_1721443.jpg


明日は雪山です
この間みたいなことがないように!
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18706470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-03-02 13:20 x
ワタシもまだふつーの携帯です^^;
昨日から風が強いですけど、ランチ君の行った雪山は大丈夫かな??(*^-^*)
Commented by シュシュ at 2013-03-03 00:26 x
私はスマホ→スマホに交換。
大きい画面で使いやすくなりました。
今度見せるね。
Commented by らんちっち at 2013-03-03 20:37 x
龍ママへ☆
修理してもらうか迷ったけど、スマホにしちゃいました。
ちょっと吹雪いちゃったけど、今回は大丈夫
シュシュさんへ☆
アンドロイドにしたの?
私はiPad使ってるから、iPhoneはやたら小さく感じる
by ranch6243 | 2013-03-01 17:21 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧