PM2.5

ランチと1時間ほどの歩き散歩
暖かくなって のどかにお散歩してるけど 花粉 黄砂 それに加えて有害物質のPM2.5
九州では 外出禁止?とか・・・
これから 外にも出られない日が来るんじゃないかと・・・心配
f0034602_19342025.jpg


今日も実家に帰って 箱根山がこんなに霞んで見える
こんなに霞んでたかな?
f0034602_19352189.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18729045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-03-07 21:31 x
今日は八ヶ岳も霞んでました
Commented by T&Sママ at 2013-03-08 11:47 x
こっちも山々が霞んでました。
お洗濯物もどうしようと思いつつまだ外に干しています(^_^;)
有害物質・・怖いですね。
Commented by らんちっち at 2013-03-08 20:35 x
凹さんへ☆
春は霞むっていうけど、こんなに霞んでたかなって
T&Sママへ☆
今日は風も強かった。まだ黄砂は来てないって言ってたけど、この週末は危ないって。
洗濯物天気いいならない外に干したいです
by ranch6243 | 2013-03-06 19:30 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧