ルナ

昨日 新幹線で名古屋に行き 連れてきました
パピヨンの女の子 もうすぐ3ヶ月
ルナっていいます
よろしくね
f0034602_173448.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18743370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2013-03-11 20:18 x
FBでみて、え~!もしかして!と急いでこちらに・・
電車に乗って旅してるのは珍しいと思っていたらルナちゃんをお迎えに行っていたのね。
小型犬は小型犬の可愛さがありますよね。
今度、ぜひ会わせて下さい♪
ルナちゃんが元気いっぱいに育ちますように・・・。
Commented by ロージー at 2013-03-11 20:45 x
ランチの妹だ。カワイー。10年ぶりの子育て頑張って。
Commented by at 2013-03-11 23:09 x
えっっっ! 新しい子ですか?!
可愛いーーー (*^。^*)
Commented by らんちっち at 2013-03-12 17:34 x
T&Sママへ☆
元気だけど、ご飯を食べなくて困ってます
体も痒いのか 噛んだりしてるし・・・
ロージーへ☆
ランチみたいにがっつき系じゃないので、食が細いみたい
パピーは疲れるね
凹さんへ☆
そう 2匹目の子です
小さいのになかなかです
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-03-13 11:47 x
わーーーーー!
ランチ君に可愛い妹が出来たんですね~~~!
おめでとうございまーす\(^o^)/
しばらく、子育てが大変でしょうけど、頑張ってださいね~!
Commented by くるみママ at 2013-03-13 22:58 x
ランチ君に妹~(*^_^*)
これから、賑やかになりそうですね♪
ランチ君のお兄さんぶりも楽しみ~(^-^)
Commented by ranch6243 at 2013-03-15 17:45
龍ママへ☆
そうなんです
ほんとは成犬がよかったけど なかなか難しいです
サークルから出すとそこらじゅうにちっちで困ります
くるみママへ☆
一人興奮して走り回ってます
ランチは迷惑かもね
ランチも一歳近くまで おもらししてたし たいへん
by ranch6243 | 2013-03-10 17:01 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧