プロレス

弟?とプロレスに夢中のルナ
自分より大きな弟を振り回す
ちっちゃいけど 元気はいっぱい
ご飯も缶詰や馬の生肉 それにカリカリも少しずつだけど 食べるようになってきた
f0034602_1824764.jpg

f0034602_1831271.jpg

それにしても パピヨンパピーってこんな顔だっけ?
耳と目が大きくて なんかブサイク
よく動いて うまく撮れないし・・・
f0034602_1841793.jpg


ランチもルナがきてから 少しお疲れ気味
f0034602_1851435.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18754464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-03-14 21:33 x
ランチくん、大丈夫~?
ずっと平和だったのにね~
ちょっとの我慢だよ 多分...((+_+))
Commented by ranch6243 at 2013-03-15 17:42
凹さんへ☆
ランチはルナにかっこいいとこ見せようとはりきってるからね
だんだんルナもいたずら怒られると ランチが怒られてると思うよね
by ranch6243 | 2013-03-14 17:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧