3ヶ月

今日で3ヶ月になるルナ
2回目のワクチン
今は3回もワクチンを打つらしい
来週辺りで散歩に行けると思ったの に
体重は意外と重くて⒈6キロ
樽みたいな体型だしね
f0034602_1740524.jpg

iPhoneから送信
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18757793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2013-03-15 21:55 x
ちびっこルナちゃんは容赦ないからランチくんも疲れてるかな?
ターニャも1週間は緊張してました。
サーシャは夏に食欲がおちます。小型犬は食が細くて苦労してる飼い主さん多いですよね。
でも、ルナちゃん、食べるようになって良かったです。
Commented by ranch6243 at 2013-03-16 18:17
T&Sママへ☆
だんだん大胆になっていくルナにランチもお疲れ気味
ほんと食が細いですね
おいしいものばかり上げるとカリカリ食べなくなるよって言われて
確かにカリカリはあまり食べない
by ranch6243 | 2013-03-15 17:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧