カフェ&海デビュー

ワクチン打ったばかりだけど ルナも一緒にカフェデビュー
まだまだちっちの心配あるけどね
ルナたん それにしても不細工
f0034602_10262925.jpg

ランチ いい見本見せなきゃ?
あれ?くんくんですか・
f0034602_1027507.jpg

カフェデビューのダブルドアーズ
スズキのグリル お野菜もいっぱいでおいしい
f0034602_1029213.jpg

飼い主はジャンバラヤ
こちらも 熱々 ピリっと辛くて おいしい
f0034602_1030762.jpg

スイーツは苺のシフォンケーキ シフォン大好き
f0034602_1037847.jpg

ルナは 訳わからずで とても静か 無事カフェデビュー

そのあとは ランチくんのために海へ
いっぱい遊んで 次はシャンプー
f0034602_10325172.jpg

ゲージからルナも海初体験
最初は出てこなかったけど
少し経つと ゲージから出てきて 砂ホリホリ
頭上で鳶がくるくる旋回してたので ちょっとだけだったけど ルナは順応性があるみたい
f0034602_1035686.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18767283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-03-18 23:19 x
ルナちゃんカフェデビューおめでとうございます♪
ちっちゃいのに偉いなあ...
鳶、気をつけてくださいね
Commented at 2013-03-18 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by disneycruise at 2013-03-20 17:18
ダブルドアーズ行ってないなあ。
Commented by ranch6243 at 2013-03-20 18:01
凹さんへ☆
早くもデビューしました。まだわけわからないようで・・・
鳶はランチも狙うから怖いです
コニーママへ☆
ランチも今年の夏で 11歳になります
コニーちゃんも元気でよかった ランチもコニーちゃんみたいに長生きしてもらわないと
ランチがいるので ちっさいこにしました
でもとても元気
去年は台風の影響でプールが小さくなってもしたね
今年はどうだろう?また会いたいです
disneycruiseさんへ☆
割引き券もらったので行っちゃいました
Commented by ロージー at 2013-03-20 19:38 x
めざせ!アウトドア系パピヨン。
Commented by らんちっち at 2013-03-21 22:15 x
ロージーへ☆
泳ぎをマスターしてほしい
by ranch6243 | 2013-03-17 10:24 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧