稲村Ranch

昔、映画にもなった稲村ガ崎
海水浴場も閉鎖されて久しい
f0034602_20204359.jpg

海水浴場はなくなったけれど、ランチは今日はとっても泳ぎたい気分
いっぱい泳いだよ
f0034602_20221211.jpg

恋にも落ちたよ
9ヶ月になるハリー君
男の子だよ(おかまちゃん)
f0034602_20231419.jpg

昆布もいっぱい岸にあがってたよ
これって食べれるの?
f0034602_2024259.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1880809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2006-04-22 21:46 x
むーは昆布をひろってくるのが好き。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-23 00:34 x
あ~ランチ君♪また、ちょうどいいサイズの木を
見つけてきたのね~
いつも、海の中で見つけるの??
Commented by kind1959 at 2006-04-23 20:18 x
わぁ、つい飛び込みたくなります、
海のそばっていいですね。

コンブじゃなくて、アラメやカジメという海草でしょう。
食べられなくはないが、美味しくないと聞きます。
Commented by ひうい at 2006-04-24 01:04 x
ランチくん気持ち良さそう~♪
ランチくんが泳いでる写真を見ると一緒に泳ぎたくなっちゃう(^^)
Commented by ロージー at 2006-04-24 20:11 x
ロージーは昆布を食べるのが好き。
海苔を食べるのも好き。
Commented by らんちっち at 2006-04-25 13:02 x
monnyへ
山のように岸にあったよ
たくさん、拾えるよ
龍ママへ☆
いつも海で拾うよ
最初に拾ったのでずっと遊ぶんだ
いいものがあったら拾って持って帰るよ
川とかで遊ぶときは持参するんだもの
kind1959さんへ☆
昆布はやっぱり北海道産
アラメやカジメっていうんだ
ものしりですね
ひういさんへ☆
ランチはいつも一緒に泳いでほしいんだ
まだ人間は泳げないよ
長靴はいてちょっとだけはいってあげます
ロージーへ☆
昆布好きなんだ
こんなに岸にあがってたらたいへんだね
おなか壊しちゃいそうだ
Commented by Hannaママ at 2006-04-25 13:19 x
稲村ジェーン〜懐かしいです。サザン大好きだったもので。

ランチくん泳ぎが上手ですね。かっこいい〜
足先が浸かるとこまでしか行けないHannaに、教えてもらいたいくらいです。
Commented by らんちっち at 2006-04-27 23:29 x
Hannaママへ☆
(加勢大周)←(この漢字だったっけ)が若かったです!
ランチは波がないと海でも泳ぎます
海で育ったし、まわりにラブがいっぱい
みんなよく泳いでるもの
負けられないんだ
by ranch6243 | 2006-04-22 20:24 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧