寒空の花見

今日はとても寒い日でした
朝 散歩ついでに桜見物
だいぶ散ってきていましたが まだ大丈夫
お天気がよければ もっと綺麗なのに残念です
f0034602_2146996.jpg

今日はお出かけするので 朝散歩ルナも一緒に
花見見物の時は ショルダーバックに入って散歩
f0034602_21471496.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19057859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-03-31 09:22 x
この寒さでそちらの桜ももう少し楽しめそうですね♪
それにしてもちっちゃい子はバッグに入っちゃうから楽チンだな~
Commented by ranch6243 at 2013-03-31 20:08
凹さんへ☆
お天気がイマイチなので 残念です
バックや自転車のカゴに乗るのは ランチにはないことです
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-04-01 14:14 x
寒いおかげで、桜も踏ん張ってくれたみたいですよね(^_^;)

カッコいい~ランチ君と可愛い~ルナちゃんを連れて
今年のお花見は賑やかでい~ですね(*^-^*)

Commented by ranch6243 at 2013-04-02 18:35
龍ママへ☆
ずいぶん 持ちましたね
今日の雨で散ってしまいそうですが・・・
by ranch6243 | 2013-03-30 21:47 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧