病院

この休日はお天気が荒れるというので 今日は病院
3回目のワクチン なんで3回もワクチン打つのか 疑問???
とにかく うっときゃいいとか 病院と製薬会社の陰謀?
まあ パピーだし うっとこ
もう お散歩してるけどね
体重は2.06キロ 少し増えたか
目下のお悩みは?・・・
トイレのしつけと 元気すぎること?あとは不細工なことかな?と先生に・・・
病院は長蛇の列だった
f0034602_20953100.jpg


行き帰りは自転車で
ランチがパピーのときしたくて できなかったこと
ルナたんなら大人になってもできるね
もちろん ワルだから 飛び降りて宙吊りになる
何度かやれば 懲りるかな?
f0034602_20114729.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19159091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-04-06 09:02 x
自転車のカゴに入っちゃうんですね♪
可愛いーーー(*^。^*)
あ、ルナちゃん、不細工なんかじゃないですよ!!!
でもトイレは早く覚えてくれるといいですね
とわなんか2年かかりましたけど...((+_+))
Commented by ranch6243 at 2013-04-06 18:21
凹さんへ☆
自転車のかごに入るのはとっても楽
パピヨンのパピーって ギズモみたいで ちゃんとした大人のパピヨンみたいになるのか心配
私がみたのは 男の子だったからなあ
トイレ2年かかったんですか?うーんルナもそれくらいかかるかな?
by ranch6243 | 2013-04-05 20:12 | ルナ | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧