大事な時間

朝のお散歩はランチと二人きりの大事な時間
ルナはまだまだ一緒は無理だものね
ランチもワルな妹が来て お疲れ気味
(ちなみにランチがパピーの時は 悪魔だった)
ひとりでのんびりしたいものね
ソメイヨシノが終わってから咲くピンクの花 桜だろうけどなんて種類だろう
今日も午後から雨模様
すっきりしない休日
f0034602_18174072.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19165171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-04-07 15:26 x
ランチく~ん!
朝のお散歩が気持ちい~季節になって
ちょ~どよかったね(*^-^*)
Commented by disneycruise at 2013-04-07 21:52
昨日は大荒れでしたねえ。
Commented by らんちっち at 2013-04-12 10:40 x
龍ママへ☆
寒くなくてちょうどの季節ですね
disneycruiseさんへ☆
土日天気悪くてがっくりです
この週末はやっといい天気ですね
Commented by T&Sママ at 2013-04-14 17:22 x
家は冬の朝散歩はターニャだけの時間でした。
なんだか、サーくんが来てターニャが緊張してた頃を思い出しました。
Commented by らんちっち at 2013-04-15 11:31 x
T&Sママへ☆
らんちもほとんど一人だったから、、本当は一人がいいのかな?遊ぶのも妙に張り切り疲れてるみたいです。
by ranch6243 | 2013-04-06 18:18 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧