ラップブレスレット

チャンルー風 ラップブレスレットを作ってみました
貴和製作所で キットで売っていたものを少しアレンジ
春夏用に白ベースです
パール スワロフスキークリスタル オパールなどのビーズ
5連にしたかったのですが 革紐が足らず 4連に
次は オリジナルで ターコイズか 黒っぽいものにチャレンジしよう
f0034602_18141391.jpg


ルナはサークルのハウスを おニューのクッションに替えてもらいました
サークル内では トレイシートにできますが 外にでたら おもらし
なかなか トイレシートでできないので 定期的に外でちっちさせてます
f0034602_18164796.jpg

不細工なのも相変わらず
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19202393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-04-12 22:59 x
ステキなブレスレット~って思ったら・・・
ネンネのルナちゃん、すっごく可愛い~~~
不細工なんて、とんでもなーい!
やっぱり、パピーちゃんって感じですね(#^.^#)
Commented by くるみママ at 2013-04-13 00:02 x
ステキなブレスレットが、手作り作品とは(@_@;)
いいなぁ~とってもステキです♪
ルナちゃん、お目目クリクリで、とっても可愛い~(*^_^*)
Commented by コニー母 at 2013-04-13 15:04 x
ルナちゃん、可愛いじゃないですか~(^O^)
ランチ君も慣れたかな・・・?
コニーはさくらが来て、負けちゃいられん!って感じでしたけど、ルナちゃんは小さくてかわいいからメロメロかな?

素敵なブレスレットですね(^O^)
器用でなんでもできて羨ましいです。
Commented by at 2013-04-13 16:45 x
ホント、素敵なブレスレット♪
通販してほしいな~

ルナちゃん、おメメまん丸で可愛いーーー(*^。^*)
Commented by beaupup at 2013-04-13 17:16
ルナは耳がおっきくて可愛い!ベッド 涼しげですね。

ボウちゃんのトイレの成功率はまだ80パーセントぐらいです。。とにかく回数が多くて、一日10枚以上シートを変えてるかも。。ちょこっとずつ何回もするので面倒です。
赤ちゃんだから?ルナも回数多いですか??
Commented by らんちっち at 2013-04-15 11:04 x
龍ママへ☆
パピヨンとしてはブサイク、毛も短いし、パピーだからまだいいけど、大人でこんでは・・・
くるみママへ☆
一応キットなので作り方の説明書見て作りました
ルナ意外に異様に目がでかく見える
Commented by らんちっち at 2013-04-15 11:25 x
コニーママへ☆
ランチは最初全然嫌なことされて一喝して 後は意外にやさしいです。ブレス要領がわかれば簡単
凹さんへ☆
本物みたくできました。ウフフ 売ろうかしら?
目の熊取されてるから大きく見えるけど、やはり異様
Commented by らんちっち at 2013-04-15 11:28 x
ボウちゃんへ☆
ルナちゃんトイレシートは一回でたくさんするけど、外いくとマーキングしてる。回数は多いよ
by ranch6243 | 2013-04-12 18:16 | まみちゃん | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧