10年一昔

ランチが3歳くらいまで 毎日のように来ていた海浜公園
ルナが来て 最近また来るように
ランチが知ってるワンコはほとんどいない
たまにイエローラブのハディーに会うくらい
虹の橋を渡ってしまったお友達も・・・
ほかのこはどうしたんだろう?
ランチのようにただ こないだけだろうか?
10年はあっという間
f0034602_19315255.jpg


それにしても ルナの犬相
悪いな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19227086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachan_mama at 2013-04-16 22:16
私もしばらくヘッドランドに行ってませんが、同じような気持ちになるんでしょうね。
Commented by disneycruise at 2013-04-17 20:58
おお、海浜公園。子供がちっちゃい時よく行ったんですがね。
Commented by beaupup at 2013-04-18 00:25
むーちゃんも子供の頃はよくいきましたね。あの頃もこんな可愛いお花あったんですかね?気づかなかった。。
Commented by ranch6243 at 2013-04-22 20:20
はなちゃんママへ☆
まだランチがいるから こうしていけるけど いなくなったらいけないかも?
disneycruiseさんへ☆
子供もわんこも小さい時は この公園はちょうどいいですね
ボウちゃんへ☆
小さい頃はよくここで遊んだね
花壇はあったけど チューリップは植えてなかった
by ranch6243 | 2013-04-16 19:32 | ルナ | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧