仕事好き

ルナちゃんは仕事好き
今日もサークル内で せっかく買ってあげた ベットの中身をほじくり出して
サークル内は 綿だらけ
そんなに仕事に精出さなくてもいいのに・・・・
仕事好きは ランチとよく似てる
f0034602_19364458.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19239309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-04-18 22:50 x
でもちっちゃいと被害もちっちゃいですよね
可愛いなあ...
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-04-19 22:00 x
仲良し兄妹ってコトかな(*^-^*)
いたずらっコなお顔が可愛い~
Commented by ロージー at 2013-04-21 17:57 x
子犬は元気なのが一番!
いろんな事を勉強中なんだよね。ルナちゃん。
Commented by ranch6243 at 2013-04-22 20:23
凹さんへ☆
小さいから平気かと
ランチの時は クッションなんかおけなかったです
龍ママへ☆
ルナちゃんはランチが好きだけど ランチはそれほどでも・・・
1年はいたずらガマンですかね
ロージーへ☆
小さいのに元気ですね
頭も小さいから 覚えるのも遅い?
by ranch6243 | 2013-04-18 19:36 | ルナ | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧