脊髄

昨日 ブラッシングしてる時 背中の骨が盛り上がってるのに気づく
ちょっとおかしいので 今日病院へ
先生に直診してもらい 大丈夫そうだけど 念のためレントゲン
脊髄の骨が一箇所 詰まってそこが少しもりがってるとのこと
ランチ本人は 今痛みがあるとかはない
ちょっと前は骨の出っ張りがなかったので 急激に大きくなるとが ほかの理由
ヘルニアとか 腫瘍とか・・・
とりあえず 一ヶ月後にまたレントゲン
普通に運動はしてもいいとこのこと
f0034602_1750362.jpg


ランチもうちょっと頑張ろうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19267346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブとレイアの母 at 2013-04-23 19:38 x
お互い10歳越えるといろいろ問題出てくるね〜。
ランチ君まだまだ大丈夫、ラブも頑張るよ!
ニコニコシニア生活、長〜く楽しもうね。
Commented by T&Sママ at 2013-04-23 20:16 x
心配ですね。サーくんも同い年。いろいろ注意が必要な年齢ですね。まだまだいっぱい遊びたいですよね。
治りますように・・。
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-04-23 21:40 x
早く気付いてもらって、よかったねー!
痛みもなくて、よかった!
もうチョッと頑張ってね~~!
Commented by hanachan_mama at 2013-04-23 22:28
心配ですね。10歳過ぎるとあちこちいろいろ出てきますが
ランチくんがストレスなく楽しく暮らせますように。
Commented by らんちっち at 2013-04-24 17:29 x
ラブレイアママへ☆
なんでもないといいです
これから まだまだラブくんといろいろ行きたいから頑張ろうね
T&Sママへ☆
元気なだけに心配してしまいます
遊べなとかわいそうだけど 普通に運動していいって
龍ママへ☆
ちょっと骨が変だってすぐわかりました
短時間でこうなったので ちょっと心配だけと 
はなちゃんママへ☆
ランチは永遠ってことはないんですよね
わかっていても なんだか 年はとってると思うとそれだけで悲しくなってしまい・・・
でも運動もできるし 元気だから
by ranch6243 | 2013-04-23 17:50 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧