れんげ畑

お天気はいいけど 風が強い
レンゲ畑をお散歩
レンゲ畑 昔はどこにでもあったけど ひさしぶりにみた感じ
f0034602_2231093.jpg



明日から GW
GWが終れば また蒸し蒸しの季節
私とランチにとっては嫌な季節の到来
さわやかな 春をもう少し楽しもう
f0034602_2271299.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19286142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2013-04-27 08:52 x
ランチくん、変わりないですか?
ルナちゃん、ランチくんの背中に乗ってるかと思ったよ(^・^)
楽しいGWをお過ごしくださいね~(^O^)/
Commented by at 2013-04-27 09:12 x
私も背中に乗ってるのかと思いました(^^♪
ホントに乗れたらテレビに出られるのにね
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-04-27 13:48 x
ワタシもー!
ルナちゃんがランチ君の背中に乗ってるんだと思っちゃいました(^^ゞ
GW中、ランチ君ちの方は賑やかになっちゃうだろうね~
Commented by らんちっち at 2013-04-28 21:04 x
T&Sママへ☆
ランチは元気です。でもフリスビーはやめようか検討中
撮ってる時は普通だったけど、写真で見ると確かに乗ってるよう
凹さんへ☆
ほんと乗れて立ってたらすごいですね
今日 しがみつくみたいに乗せたらダメでした
龍ママへ☆
写真って面白いね。ルナはいつも見切れちゃうのでベンチに乗せました。お休みで公園も人でいっぱいでした
by ranch6243 | 2013-04-26 22:07 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧