狂犬病の注射

ルナちゃん 狂犬病の注射
生後4ヶ月半 体重は2.54キロ
今日は 樋口先生
骨格も体型もよろしいとのこと
小型犬に多い 関節の皿も外れてない
注射を打つときは おおげさな悲鳴
ルナちゃんはちっちするとき足あげたり 蹴ったり 結構自己主張が強い子って言ったら
もっとすごい子もいるそう
パピヨンは気が強い子が多いからね
まあ ルナちゃんはいいほうかな?
髪が乱れて ルナちゃん落ち武者みたい
f0034602_1759611.jpg


ランチのレントゲン写真 CDに落としてもらう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19315175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-05-01 23:16 x
とわも若い時足上げてました
オスほどじゃなかったけど、やっぱり知り合いの訓練士さんにそう言われました
でも年とってきたらやらなくなってきて、逆に寂しいかも...
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-05-02 22:14 x
わんこも女の子の方が気が強いのかな?(笑)
ルナちゃん!先生に◎もらえて、よかったね(*^-^*)
Commented by らんちっち at 2013-05-03 09:15 x
凹さんへ☆
避妊したら 治るのかな?ランチはルナみたいな小さい時はあ仕上げなかったのに・・足蹴りも1度しかしてないし・・・
龍ママへ☆
ランチと比べると俄然気が強い その分 何事にも強そう
不細工だから せめて健康は二重丸じゃないとね
Commented by disneycruise at 2013-05-03 19:32
注射は嫌ですよねえ(^^;;
Commented by らんちっち at 2013-05-06 22:19 x
disneycruiseさんへ☆
確かに。人間も嫌ですね。
でも大げさなワンコです
by ranch6243 | 2013-05-01 18:00 | ルナ | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧