お泊りデビュー

飼い主が実家に帰省中なので 多摩に住む ネル家に遊びに行く
多摩川沿いのガーデンが美しいカフェ Tea Room
f0034602_2184836.jpg

私は大好きなスコーンとハーブティ
f0034602_21213233.jpg

ネルパパはショートケーキ
こちらも美味しそう
f0034602_2193434.jpg

ほんとに綺麗に手入れされたお庭で 感嘆
スコーンと手作りジャムをお土産に買いました

そのあとは ちょっと多摩川へ
4ヶ月半で 早くも多摩川に立つ ルナ
f0034602_21124681.jpg

4ヶ月半で 多摩川の水をがぶ飲みする ルナ
f0034602_21134978.jpg

多摩川を走るルナ
f0034602_2124131.jpg

そのあとは 遅いランチにアイムホームへ
ここは前にお茶したところ
ご飯もボリュームあるし 美味しい
f0034602_21154762.jpg
f0034602_2116197.jpg

わんこも楽しい?
f0034602_21174418.jpg

で ルナちゃんがいるので日帰りのつもりが
急遽 お泊りすることに パンツ買って ネル家に向かう・・・
つづく・・・
(写真提供 ネルパパ)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19341369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-05-06 22:19 x
ルナちゃん!カッコいい~
さすが!ランチ君の妹だね!
初めてのお泊りは、どうだったかな?(*^-^*)
Commented by T&Sママ at 2013-05-06 22:55 x
ルナちゃん、ワイルド~~
素敵な所がいっぱいですね。
ガーデンカフェ行きたい~
来月が楽しみです♪
Commented by ロージー at 2013-05-07 19:27 x
子犬って本当に見ていて飽きないね。
ルナちゃんには楽しませていただきました。
小型犬らしくない落ち着いた物怖じしない性格。
今後が楽しみです。
Commented by らんちっち at 2013-05-09 19:37 x
龍ママへ☆
ランチのパピー時代よりワイルドです
お泊りはなんとかできました
T&Sママへ☆
ターサーママが好きそうなカフェって話してました
緑の季節 素敵です
ロージーへ☆
ワンコ 私とたいへんお世話になりました
ルナは 好奇心旺盛で活発っていうことで飼ったけど 小型犬らしくないですよね
いつもびっくりしてます
今後もよろしくね
by ranch6243 | 2013-05-04 21:03 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧