お泊りデビュー その②

ネル家にお邪魔しても ルナのパワーは全開
やさしいお姉さん ネルちゃんが大好きになったルナ
ネルちゃんの周りにまとわりつき
猫パンチならぬ ルナパンチ
f0034602_1945265.jpg

f0034602_1945408.jpg

f0034602_19455178.jpg

ランチもおもちゃ(ねるちゃんのだけど)を取られないよう おちおち寝てられない
f0034602_19474850.jpg

f0034602_19485513.jpg

夕方 みんなでお散歩
f0034602_19491972.jpg

自分の顔と同じくらいのボールに食らいつくルナ
f0034602_19495817.jpg

こんなに動いてたので 夜はゲージでぐっすり
で 次の朝 ランチと散歩に行ってる間も パワフルだったルナ
f0034602_19514867.jpg

ネルちゃん パパママにはお世話になりっぱなし
おかげで 楽しいGWだったね
(写真提供 ネルパパ)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19359376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by beaupup at 2013-05-10 20:54
飛び掛かるルナの目が、輝いてるー。
ボウちゃんも同じ感じです。自分より大きなワンコの顔にも。。いつかガブリとやられそうで心配ですが、一所懸命な姿が可愛いですよねー
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-05-10 21:23 x
ルナちゃん!
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に
楽し~初お泊りになったね^^
Commented by らんちっち at 2013-05-12 18:36 x
beaupupさんへ☆
目ばかりでかくて変だよね
そうだね。がぶりはトラウマになるから 気をつけないとね
龍ママへ☆
ネルちゃんは上手に遊んでくれました
ルナにとっては最高だったのでは?
by ranch6243 | 2013-05-05 19:41 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧