すもも食堂

駅前商店街にできた 定食屋さん
すもも食堂
f0034602_1813445.jpg

メニューはラーメン そばから ご飯ものまで豊富
暑かったので あっさりした刺身定食
スズキ カンパチ シメ鯖 メニューには書いてなかったけど いくらまで
いくらは食べれないので残しましたが
あとはどれも美味しかった
お一人様でもはいりやすいので 今度は何食べよう?
f0034602_18153875.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19364927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-05-10 21:20 x
お刺身って、ごはんが進みますよね~
残されちゃったイクラ、食べたかったなぁぁ(^.^)
Commented by at 2013-05-11 10:05 x
今度行ってみたいです
それにしてもノレンが可愛すぎる (*^。^*)
Commented by らんちっち at 2013-05-12 18:38 x
龍ママへ☆
そうなんです。進みますよね
食べてもらいたかったです
凹さんへ☆
ぜひ 
のれんかわいいですよね
中も綺麗で 女性でも入りやすい定食屋です
Commented by 学歴の書き方 at 2013-06-08 12:20 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます
by ranch6243 | 2013-05-06 18:11 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧