取り柄

丈夫なことが唯一の取り柄?のルナ
今までうんピーがやらかいこともなかったのに
下痢ピーに
どうやら 腸炎みたいなので ひどくならないうちに病院へ
下痢ぴー止の注射と
小型犬は脱水症状になりやすいので点滴で水分も補給(ご飯も水もろくに口にしてなかったので)

お腹の調子が悪くて サークルでおとなしくしてるルナ
f0034602_1105016.jpg

次の日には いつもの丈夫なルナに復活
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19404932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2013-05-17 18:13 x
パピー期の下痢って心配ですよね。
でも、よくなったみたいで良かった(^・^)
Commented by ロージー at 2013-05-17 22:05 x
目に力がある。
大丈夫だ。一日で治しちゃうなんて、すごいよ。
Commented by disneycruise at 2013-05-18 20:14
もしかして寂しかったのかも、ですね。
Commented by らんちっち at 2013-05-18 21:52 x
T&Sママへ☆
すぐ治ってよかったです
今はまた暴れてます
ロージーへ☆
すぐに対処したのでランチみたいにひどくはならなかったです
目 怖いくらいでかいですよね
disneycruiseさんへ☆
寂しくてなっちゃうんですか?
ルナはそんな玉じゃなさそうだけど・・・
変なもの食べたほうかも・・・
by ranch6243 | 2013-05-13 10:55 | ルナ | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧