今週のランチ ルナ

火曜 ルナと散歩がてら 病院へ
体重 2.9キロ
ムチムチなパピヨンに成長
6ヶ月で 3キロの目標は達成しそう
帰りにニャーと ニャーもルナちゃんくらいのワンコなら 余裕
f0034602_18382749.jpg

水曜は ランチと
樋口先生に1ヶ月後にもう一度 背中のレントゲンをとろうというので
午後から行ったけど この日も激混み
レントゲン結果は 大丈夫とのこと
老齢性の変形症にかわりないけど 痛みもないので 普通に運動していいとのこと
カイロを受けたせいか なんかよくなったみたいに見えたけど・・・
少し運動をセイブしたので 体重18.95ちょっと増加
待ってる間 どよーんとしたランチ
f0034602_18425953.jpg


今日は暑いし いつもの公園は薬を散布したので 違う公園へ
木々がたくさんあって 日中でもお散歩OK
きれいなバラと撮ろうとしたら ルナちゃんは無理
まあ バラの引き立て役だし・・・
f0034602_18462130.jpg

ランチは夕方の海へ
昨日のご褒美
海ではイキイキ
もうすぐ 11歳とは思えないランチ
三浦雄一郎さんも 80歳でエベレスト登頂したから ランチもワンコ界の三浦さんになろうね
f0034602_18473440.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19536402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2013-05-24 20:43 x
みるくも、写真はいつもブレブレ
寝ている時しか、止まっているのは撮れません^_^;
ランチ君なら、三浦さんを抜いちゃいそうです(^^)v
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-05-24 21:14 x
うん!うん!
ランチ君なら、わんこ界の三浦さん☆間違いなし!だよ~
ルナちゃんも立派にランチお兄ちゃんに続いてるね(^_-)
Commented by at 2013-05-25 23:15 x
とわも頑張りますね!
メスだけど(笑)
Commented by らんちっち at 2013-05-26 22:04 x
くるみママへ☆
みるくちゃんも元気いっぱいなんだね
ランチもくるみちゃんも 三浦さん抜いちゃおうね
龍ママへ☆
ランチもまだまだってとこかな?
ルナはなんだか パピヨンじゃないみたいに成長してる
凹さんへ☆
みんなで三浦さん 目指して頑張ろう
by ranch6243 | 2013-05-23 18:47 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧