鎌人いちば

鎌倉の海そばの広場で開かれていた 鎌人いちば
たくさんのお店がいっっぱい
食べ物屋から 床屋さんみたいなのもあった
惹かれるのは 食べ物屋
パエリアやジャマイカの食べ物など 国際色も豊か
f0034602_12561950.jpg
f0034602_12571330.jpg
f0034602_1257748.jpg

ランチは ここでも人気者
f0034602_12574783.jpg

いろいろ見たかったけど ワンコには暑かったのと 行きたい店があったので 食べ物はガマン
f0034602_12593466.jpg

で 目的のお店に行ったら 貸切でランチは営業せず
買い物して 引き返す
f0034602_12595847.jpg

ルナはお店の前でも 余裕
ほんとにパピーなのか? 写真写りもイマイチ
f0034602_1313096.jpg


ラーメン食べて 帰りは海へ
ルナもランチと一緒に走り
海も怖がらない
f0034602_1325685.jpg

なんでもランチのが欲しいルナ
自分と同じくらいのきっきを取ろうとする
無理だよ
f0034602_134510.jpg

もう少し 涼しい時期に鎌人いちば 来たいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19609086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-05-28 21:32 x
行ってみたーい♪
涼しい時期にもやってるんですか?
Commented by らんちっち at 2013-05-29 17:54 x
年に数回やってるみたいです。
知らなかったけど、 お皿は各人持参みたい
ゴミを出さないようにしてるみたいです
by ranch6243 | 2013-05-26 12:52 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧