おなかがP

朝からいいお天気
こんな日は海だね
お休み前で海も人影がまばら
引き潮で沖まで遠浅になってたよ
f0034602_2117509.jpg

紫外線も強くなってきたので、サーファーみたいにラッシュガードを着せたら
帰りにおなかがP~
濡れたままでおなかが冷えちゃったのかな?
P~なんて久々だね
ラッシュガードは早かったかな?
f0034602_21201768.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1961558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-28 23:05 x
今日はとってもいいお天気でしたね(#^.^#)
さすが、湘南ボーイのランチ君♪ラッシュガードなんて
持ってるんだ~
龍ちゃんは防虫加工だよ(笑)
Pちゃん、治ったかな??
紫外線は今が一番強いって言うものね( ̄ヘ ̄)
Commented by Hannaママ at 2006-04-29 09:36 x
ラッシュガードってなんですか?ビーチボーイの必需品?
かっこいい〜ですね。
お腹の調子は、もうよくなりましたか?
Commented by ひうい at 2006-04-29 16:04 x
ラッシュガードを持ってるなんて、ランチくんステキ!!
ボディボードに挑戦してるランチを思い出しました!
Commented by らんちっち at 2006-04-29 19:13 x
龍ママへ☆
龍ちゃんは防加工なんだ。夏は必需品だね
今が一番紫外線が強いよね
でも今日は泳いでもないのに、Pだったのでお腹冷やしちゃったのかも?
今朝もちょっとゆるかったけど、夕方は治りました
Hannaママへ☆
ラッシュガードってよく夏にサーファーが波乗りするとき着てます
ランチのも同じ素材のワンコ用
人間も強い日差しから肌を守るのかな?
ひういさんへ☆
そういえば挑戦しましたね
怖がりやだからたいへんでした
泳いでたほうがいい
by ranch6243 | 2006-04-28 21:21 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧