ファッションショー

梅雨入りした関東地方
多少の雨ならお散歩するルナちゃん
カッパを買ってあげようかと試着
これは前足つきので素材も柔らかくて 着やすい
でもまだまだ成長中のルナ 一応毛も伸びるかもしれないし・・・
ジャストサイズなので 大人になったら・・・どうかな?
f0034602_18433324.jpg

こちら クマさん模様の簡易カッパ
こちらは多少 大きくなっても大丈夫そう
お安いし こちらをお買い上げ
ルナ自体は フードが嫌で 頭振っちゃってます
f0034602_18453567.jpg


体重 3.01キロ
目標達成?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19649180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-05-30 22:07 x
可愛い~~~!
やっぱり赤い色が良く似合うね(*^-^*)
Commented by T&Sママ at 2013-05-31 10:45 x
サーシャは雨の日はお散歩はパスです。
るなちゃんのカッパかわいい♡
ランチ君の背中も大丈夫みたいなのでほっとしました。
サーシャももうすぐ11歳だけどまだまだ若い!!
一緒にエベレスト目指しましょ~
Commented by らんちっち at 2013-05-31 21:18 x
龍ママへ☆
耳隠れると可愛いかしら?
悪魔っぽいけど....模様は熊で可愛いよね。
ターサママへ☆
ルナちゃんも激しい雨はやめるけど小雨なら散歩しようかと。。サー君も頑張ってエベレスト目指しましょう
by ranch6243 | 2013-05-30 18:47 | ルナ | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧