四万十川を夢見て

今日テレビでカヌー犬が四万十川を下っていた
四万十はほんとに綺麗な川
カヌー犬も憧れ
ゴールデンのロッピはおとなしくカヌーに乗っていた
ランチもカヌーは体験済みだが、怖がるからなあ
近くに四万十川があれば練習するのに・・・・。
一見きれいに見える近所の川
とっても汚い
絶対入っちゃ駄目だよ
f0034602_20233817.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1973392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-04-29 21:23 x
そうそう、そうなんです、カヌー。
青梅の近くだし、やってみたいんですよ、カヌー犬。
でもね結構高いんだよね、カヌー。
車はカヌーがひっつく位のサイズになったけど、
肝心のカヌー代がまだまだですよ。(^_^;)
Commented by Moony at 2006-04-29 21:52 x
臭くて入れないよ!
Commented by らんちっち at 2006-04-29 22:04 x
kind1959さんへ☆
青梅の川はきれいですよね
前にフラットを飼ってる人がゴムのカヌーを持ってました
ネットで12000円ぐらいだって
それなら風や流れのないところだったら遊べますよね
ちなみにカヌー犬(学)で有名な野田さん、ボーダーを飼ったみたいです

Moonyへ☆
昨日のドーナッツとてもおいしかったよ
あっという間に食べちゃった
ご馳走様
むーちゃん、臭いけどはいりたいでしょう?
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-29 22:32 x
わ~目に鮮やかな緑が飛び込んできましたよ~♪
その川もこの辺から見れば、キレイに見えますけどね(^_^;)
ランチ君も、バッチイってわかるのかな?
Commented by カレンママ at 2006-04-29 23:37 x
ランチくんの住んでるところは下流だもんね。
入らないほうがいいよ。。

もっとすてきな水場が近くにあるから。。。(笑)

やっぱり海のほうが、私もすきだな。。。
Commented by ひうい at 2006-04-30 00:46 x
私もちょっとやってみたいです!
夏になったら一緒にラフティングしに行きますか?(^m^)
って、いきなりラフティングじゃ危険かな?
Commented by らんちっち at 2006-04-30 20:12 x
龍ママへ☆
岸辺はきれいだけど、川はね
ランチが小さい頃、川にはいっちゃって足がすごく臭くなっちゃった
泥がくさいんです
最近ランチは分別ができるように・・・あやしいな
カレンママへ☆
この川はダイオキシンをまきちらしていた工場が流していた川
海のほうがまだましですよね
泥はまだダイオキシンが積もっていそう
ひういさんへ☆
いきなりラフティングですか?
私がこわいよ~
by ranch6243 | 2006-04-29 20:24 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧