よもぎちゃん

ルナのお友達はほとんどランチの知り合い
でもルナだけのお友達もできました
海浜公園で会う 柴の女の子 よもぎちゃん
月齢も同じで 誕生日も2日違い
会うと ガウガウ遊び
なかなかルナと一緒にガウガウできるこはいないので よもぎちゃんは貴重な友達
f0034602_2134578.jpg

f0034602_2134035.jpg

ガウガウやってても 一緒に仲良くお水を飲んでる
f0034602_2151970.jpg

今日は他にもたくさんのお友達に会って ルナはるんるんでした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19753696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-06-06 21:55 x
大人になってもずーっと仲良しだといいですね♪
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-06-06 22:21 x
すっごく楽しそ~~~♪
ルナちゃんにも、ステキな幼馴染が出来ましたね(*^-^*)
Commented by らんちっち at 2013-06-09 21:36 x
凹さんへ☆
オス同士だと難しいけど、女の子同志はどうなんでしょう?
龍ママへ☆
ルナは勢いのある男の子よりは、女の子のほうが好きみたい
by ranch6243 | 2013-06-06 21:05 | ルナ | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧