キャミワンピ

ルナちゃんに夏らしいチェックのキャミワンピを買ってあげました
今から 洋服をならしておかないと 着れなくなるからと 少しでも可愛く見えるように・・・・・と
目力強すぎ
ムーミン谷のミイに似てるらしいルナちゃん
意地悪そうだものね
しかもデブ疑惑まで 浮上したルナちゃん
確かに・・・まあ 6ヶ月過ぎたら 絞りましょ
f0034602_18554639.jpg

f0034602_18574694.jpg

ちなみにランチは 何を着ても 普通に運動できます
小さい頃 練習したものね
キャミワンピもランチが着たほうが似合うかも?
f0034602_18571271.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19762836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2013-06-07 19:10 x
夏らしくてかわいいね。
明日、だっこ出来るのを楽しみにしています♪
Commented by らんちっち at 2013-06-09 21:40 x
ターサママへ☆
ブサカワルナを可愛がってくれてありがとう
楽しかった
by ranch6243 | 2013-06-07 18:57 | ルナ | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧