緑の多摩川

またまたネルちゃんの住む多摩へ遊びに
今回は山梨から サー君ファミリーも
待ち合わせして アイムホームで腹ごしらえ
どれもボリューム 味もバッチリ
f0034602_21122194.jpg

f0034602_21121493.jpg

そのあと みんなで多摩川の遊歩道へ
f0034602_21131965.jpg

川沿いには 酒造も
ここも緑が綺麗
結構 わんこ連れが来ていた
f0034602_2114337.jpg

さわのすけくんと記念撮影
f0034602_21153298.jpg

つぎに向かったのは ティールーム
ここも緑がいっぱい きれいなお庭
f0034602_2117376.jpg

f0034602_2119493.jpg

来ていたお客さんに可愛がられるランチと ここの主? 堂々のルナ
f0034602_21195246.jpg

おいしい手作りケーキ
f0034602_21203637.jpg

お茶のあとは 多摩川で水遊び
雨が少ないせいか 浅瀬に
ルナにはちょうどいいね
f0034602_21233764.jpg

f0034602_2124473.jpg

f0034602_21242491.jpg

ネル家におじゃましても みんなワサワサ
ランチは 大好きなサーくんのストーカー
f0034602_21252815.jpg

ルナは ネルちゃんに遊んで攻撃
f0034602_21255469.jpg

で よく見たら ルナはサーくんの頭に・・・
f0034602_21263661.jpg


でもみんなで会えて 遊んで 楽しかったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19782453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2013-06-09 23:58 x
いっぱい食べていっぱい笑った一日でした。
ランチくん、サーシャを好き好きでありがとう♡
みんなでわさわさ賑やかで楽しかったね。
かわいいルナちゃん、誘拐してくれば良かったなぁ
また、遊びましょうね♪ありがとうございました。
Commented by らんちっち at 2013-06-11 16:59 x
T&Sママへ☆
ランチ ルナを可愛がってくれてありがとう。
サー君には迷惑な話ですよね。また会いましょう。
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-06-12 14:07 x
わんこもママたちも、み~んな楽しそう(*^-^*)
ルナちゃん!
ワンピは着て行かなかったの??
Commented by ranch6243 at 2013-06-13 19:46
龍ママへ☆
ほんといっぱい食べておしゃべりして ランチはサーくんを ルナはネルちゃんを追いかけて 楽しく遊びました
ワンピは汚すから 着ていかなかった
by ranch6243 | 2013-06-09 21:26 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧