ルナの怖いもの

いつもどんな時でも 堂々たる態度のルナ
水だって 怖くない
でもルナにも怖いものがあった
それは 夜の闇に窓に映った 自分の姿
う~って警戒して じっと見ている
ルナちゃん その怖い姿はあなたなんだよ
時々 私もショーウインドウに映った自分の姿に 恐ろしいものを見てしまったと感じるけど
それと同じなんだね
ルナちゃん あなたは奇妙なワンコなんだよ
わかったかな・
f0034602_1944221.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19814739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-06-14 23:09 x
私も自分の姿が映るとびっくりしてションボリします(T_T)
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-06-14 23:11 x
そんなぁぁ!
よくあるコトだよね(^_-)-☆
うちの龍ちゃんjrは鏡に映る自分を
お友達と勘違いしてたみたいだけど^^;
Commented by らんちっち at 2013-06-18 22:35 x
凹さんへ☆
本当に私もがっくりきます
ルナは公園の自分の姿に警戒してた。
龍ママへ☆
ルナには耳ルナみたいなへんちくりんのお友達はいないから、すごく警戒してた。龍ちゃんは鏡に写っても可愛いものね
by ranch6243 | 2013-06-13 19:44 | ルナ | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧