リニューアルオープン

ご近所のガードがリニューアルオープンしたので 行ってみた
ワンコOKのテラスはこんな感じ
冷暖房完備で 別室って感じ テラスじゃないような・・・
これで 寒い時も 暑い時もこれるね
f0034602_22433586.jpg
f0034602_2244928.jpg

メニューはさほど変わった感じは
飼い主は メキシカンチキン 私は鯛の昆布締め丼
ちょっと和っぽいものが増えたかな
f0034602_22452513.jpg


ルナちゃん 今日で生後6ヶ月
粗相も大丈夫かなって 思ったら 昨日夕方 うんピーしなくて 今朝 洗濯干すのに 掃き出し窓に近づいたら カーテンの影に・・・うんピー発見
まだまだだね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19829621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-06-16 12:18 x
立派なわんこ席ですねー!
和食も食べれて、いいなぁぁ

ルナちゃん!どんまーい!!(^_-)-☆
Commented by disneycruise at 2013-06-16 18:25
おお、行かれたのですね。
メニューが変わってないのは残念ですが、ちょっとホッとした気も。
ここが空いてないと、我が家の週末ランチはすごく困るんですよねえw
Commented by らんちっち at 2013-06-18 22:38 x
龍ママへ☆
器も和っぽい感じになってました。
雨風しのげていいです
disneycriseさんへ☆定番メニューは変わってませんでした
by ranch6243 | 2013-06-15 22:47 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧