健康診断

この週末 避妊手術があるルナちゃん
その前に 健康診断に行ってきました
午前中は なんとか雨も止んでるときもあり
自転車で
体重3.3キロ
レントゲン 血液検査も問題なく 予定通り手術
手術当日は ご飯はもちろん お水も飲ませちゃいけないとのこと
ルナちゃん 散歩途中 水たまりでお水のんだりするからな
まあ そのくらいなら平気かな?
おデブとは先生には 言われなかった
f0034602_1911526.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19862057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-06-21 09:04 x
ルナちゃん、無事手術が終わりますように...
Commented by T&Sママ at 2013-06-21 17:10 x
帰ってくるまでドキドキですね。
無事、終わってまた元気に遊ぼうね。
Commented by らんちっち at 2013-06-22 16:50 x
凹さんへ☆
手術は無事おわりました。あとは術後の心配だけ
T&Sママへ☆
先ほど無事おわりました。術後動き過ぎないようにしないとね。またパワー全開のルナに付き合って
by ranch6243 | 2013-06-20 19:11 | ルナ | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧