ファミリー大集合

ラブ君のおうちにはお姉さんが2匹いる
広場で遊んでるとたまに出てきてくれるんだ
2匹とももう12歳を過ぎてるけど、とってもかわいくて元気
ランチとリーちゃん
お互い好き好き!
f0034602_20331622.jpg

みんなで全員集合
左からランチ、ラブ君、ナッちゃん、リーちゃん
ラブ君は素敵なおねえさんに囲まれていいね
ラブ君一家はみんなブラウンヘアーだ
f0034602_20374110.jpg


(夕方散歩の途中空を見上げたら、大きな地震雲発見!午後1時ごろ伊豆方面で震度5弱の地震があったけど、また大きな地震があるのか?)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1986330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-04-30 22:59 x
しつけの行き届いていない姉達で、なかなか写真も撮れないですよね。
いつまでも元気でいてもらいたいです。
地震雲ってどんななの?私には見分けがつきません。
Commented by ラブ吉の母 at 2006-04-30 22:59 x
しつけの行き届いていない姉達で、なかなか写真も撮れないですよね。
いつまでも元気でいてもらいたいです。
地震雲ってどんななの?私には見分けがつきません。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-01 02:47 x
賑やかでいいな~♪
ナッちゃんもリーちゃんも龍ちゃんよりも
元気なお姉さんでうれし~(#^.^#)
たくさん遊んで、みんなず~っと元気でいようね(^_-)-☆

地震雲が出てたんですか?
伊豆は大丈夫だったのかな??
阪神大震災のとき、京都にいたんですけど
とっても怖かった(>_<)

Commented at 2006-05-01 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-01 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teru at 2006-05-01 15:28 x
偶然ですが、今日見た夢が「大地震」の内容でした。
予知夢かな!?
2匹のおねーさん達は貫禄がありますね!
Commented by らんちっち at 2006-05-01 19:41 x
ラブ吉の母さんへ☆
りーちゃんもなっちゃんもランチに遊ぼうって誘うくらいだからまだまだ元気ですよ。
2匹ぐらいの大きさがいいなあ
龍ママへ☆
龍ちゃんよりおねえさんだよ
でも元気!龍ちゃんもとっても元気!
京都で阪神淡路地震にあったなんて、そうとうゆれたでしょう
前に会社にいた方は、神戸の灘区で被災した人で、すごかったって
避難所生活もたいへんだった話を聞きました
今はこっちに住んでるけど、2度と地震にあいたくないって
teruさんへ☆
ランチのことをとっても好いてくれてます
女の子に好かれる事はめずらしいことです
今日もゆれましたね
なんだやだなあ
by ranch6243 | 2006-04-30 20:40 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧