わんこ用チョーカー

わんこ用チョーカーを作ってみました
ママの希望で シックな色
コンチョのシルバーがアクセント
お利口さんで 大人の小型犬のこなら おしゃれにこんなのしていたら 素敵だね
(モデル ルナ)
6mm チェコビーズ使用
1.5mm革紐
f0034602_1731577.jpg

f0034602_1732561.jpg


ルナは10年早い?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19868140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-06-21 23:35 x
素敵~~☆
早くない!早くない!(^^)!
ルナちゃんもお似合いだよ!
避妊手術頑張ってきてねー!
Commented by らんっちっち at 2013-06-22 16:51 x
龍ママへ☆
手術は無事おわりました。
おしとやかになればね
Commented by T&Sママ at 2013-06-23 23:44 x
素敵なチョーカー、ありがとうございました。
早速、付けています。
無くさないかハラハラですがしっかり作ってあるので大丈夫そうです♪
ルナちゃんのも作ってお披露目してください。
Commented by らんちっち at 2013-06-27 20:55 x
T&Sママへ☆
サーくんは優しい毛色なので なんでも似合うね
ルナちゃんは・・・も少し大人にならないと
by ranch6243 | 2013-06-21 17:31 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧