避妊&999

今日はルナちゃんの避妊手術の日 午前中 病院へ連れて行きました
お友達がたくさんいる病院が大好きなルナちゃん 
みんな病気やケガできてるこばかりなのに ルナちゃんはのけぞる楽しさ
でも今日をきっかけに嫌いになっちゃうかな?
手術は成功
明日 午前中お迎えに行きます
f0034602_21223170.jpg


ルナちゃんを置いて 近くにある999食堂へ
f0034602_21253951.jpg

いつも行ってみようとやっと行ってきました
ここって 鵠沼にあったお店?
かにトマトクリームと アンチョビトマト どちらも値段以上
美味しかったです
値段もお手頃 味もばっちりなので また来たい
f0034602_21255156.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19875620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2013-06-22 23:22
999、結構評判いいですねえ。何と無くはいりずらくて行ってないんですよ。
Commented by T&Sママ at 2013-06-23 23:46 x
ルナちゃん、小さいから心配したけど無事に終わって良かった。
傷が開かないように抜糸までおとなしくしてなくちゃね。
そちらは素敵なお店がいっぱいありますね。
Commented by らんちっち at 2013-06-27 20:57 x
disneycruiseさんへ☆
店内 狭いから確かに入りずらいかも?でもお値段安いし 美味しいです
T&Sママへ☆
今朝まではおとなしかったのに さっきはランチと追いかけっこしっちゃってます
個人の小さなお店が歩いていける範囲にあります
by ranch6243 | 2013-06-22 21:25 | ルナ | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧