抜糸 

今日 午前中ルナちゃん 病院で抜糸
術後の経過もばっちり
で 夕方 久しぶりに海浜公園へ
そこで 月齢が同じ 6ヶ月の ゴマくん(トイプーとマルチーズのミックス)に会いました
抜糸直後だけど 二匹で走る 走る
f0034602_19454317.jpg

ルナちゃんにも ついにボーイフレンドができたか?
しかも 超可愛い イケメンだ
f0034602_19455667.jpg

他にも とっても上手に遊んでくれる お姉さんのきなこちゃん(ロン毛ダックス)にも会えた
f0034602_19518100.jpg

ルナちゃんは絶好調
ランチは夕方 ちょっとひどい下痢ピーだったので
薬を飲ませて 様子見
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19941295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-07-02 22:35 x
ルナちゃ~ん!
抜糸が済んでよかったね~~\(^o^)/
しかも!
イケメンのBFまで出来ちゃって☆
い~一日だったね(^_-)-☆
Commented by at 2013-07-03 09:26 x
あれれ?
ランチくん、大丈夫ですか?
そしてルナちゃんもそんなに走ってー。
海浜公園って犬がいっぱいなんですか?
今度行ってみよ♪
Commented by くるみママ at 2013-07-04 23:44 x
ルナちゃん、ボーイフレンドまで見つけちゃって~
良かったね♪
抜糸も終わって、一安心ね
ランチ君、どうですか?
Commented by ranch6243 at 2013-07-07 09:13
龍ママへ☆
ありがとう ボーイフレンドはおうちが遠いので また会えるかな?
凹さんへ☆
ランチはちょっとPだったけど 薬飲ませたら 大事にいたりませんでした
季節がこんななので気をつけないと
夕方は結構います
くるみママへ☆
ランチは元気です
薬すぐに飲んだら 治りました
ルナもパワー全開です
by ranch6243 | 2013-07-02 19:51 | ルナ | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧