梅雨明け

関東地方も梅雨明け宣言
7月上旬から 真夏?長い夏になりそう
夕方 公園で ランチの同級生 アディ&ぶぶちゃんに会う
ランチくん ルナちゃんはもちろん大好き
でも アディちゃん(ビアテッドコリー)はパピヨンが苦手
ルナちゃんのことは チワワって言って ごまかしてます
いつまで ごまかせるか?
f0034602_983374.jpg

ランチくんは 年下のくうちゃん(チベタンテリア)が大好き
ルナより こんな妹が欲しかった?
f0034602_9104670.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19968718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-07-07 15:47 x
アディちゃんたら^^ルナちゃんのおかげで
パピヨンにも慣れちゃうかもね(^_-)-☆
Commented by disneycruise at 2013-07-07 15:57
どうも梅雨らしい雰囲気ないままで、夏がきたことに戸惑ってますw
Commented by at 2013-07-07 19:43 x
ルナちゃん、どう見てもパピヨンでしょ~(笑)

いきなり暑くなりましたね
熱中症に気をつけてくださいね
Commented by らんちっち at 2013-07-09 21:25 x
龍ママへ☆
そう 慣れてくれればいいなって
ルナはいつも下手にでてます
disneycruiseさんへ☆
急に夏で暑さについてけません
凹さんへ☆
チワワに見えませんかね
わんこ知らない人だと ルナちゃんチワワっていいます
エアコンフル稼働してます
by ranch6243 | 2013-07-06 09:03 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧