夕涼み

梅雨明けで 一気に気温も上昇
夕涼みがてら 海へお散歩
ランチも ルナも走る
f0034602_2062339.jpg


まだまだ ランチにはかなわないルナ
f0034602_2072126.jpg


それにしても 夏場 辻堂の海はほんとに汚い
海岸もゴミだらけだし
なんだか 海からも臭い匂い
そういえば なんかあおこ?なんか発生したって言ってたっけ?
このあと 二匹は洗濯
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19971656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-07-07 23:13 x
おっ
いい写真ですね 江ノ島をバックに♪
これで海がキレイだったらもっといいのになー
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-07-08 14:29 x
いい感じ~~(*^-^*)
ルナちゃんもランチお兄ちゃんに負けじと走ってるね♪
Commented by らんちっち at 2013-07-09 21:28 x
凹さんへ☆
潮の流れなんでしょうね
辻堂に全部ゴミが集まってきます
それにしてもこんなにって感じ
龍ママへ☆
ルナも夢中で走ってるけど やっぱりランチにはかないません
耳後ろにして 頑張っちゃってます
by ranch6243 | 2013-07-07 20:08 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧