早起き

今朝は 4時半過ぎに起きて 5時過ぎには広場でフリスビーができた
5時半を過ぎると 太陽が・・・明日も早く起きれるかな?
頑張ろ
f0034602_2031787.jpg

早く起きれないルナちゃんは 普通の時間に
自転車乗れるものね
でも やっぱり暑いので れいあちゃんちで 初プール
ちょっと怖い?
夏は 始まったばかり・・・
f0034602_20334065.jpg


夕方は海浜公園で 13歳の黒ラブウッディくん 八部公園では 12歳のイエローラブ リーちゃんに会った
二匹とも ランチがルナくらいの時からの知り合い
元気で よかった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/19997486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-07-11 23:30 x
みんな暑さに負けるな \(^o^)/
Commented by ロージー at 2013-07-12 21:05 x
ルナちゃんは多摩川で泳げたのだから
プールは楽勝でしょ?
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-07-12 22:33 x
ランチく~ん!早起きは気持ちいいよね☆
チョッと弱気なルナちゃんも可愛い(*^-^*)
Commented by disneycruise at 2013-07-13 21:39
朝、早いですねえ。
確かにこんなに暑いと早朝の方が色々活動しやすいですね。
Commented by らんちっち at 2013-07-16 19:30 x
凹さんへ☆
みんな元気でいてもらいたいです
ロージーへ☆
プールはすぐ出れちゃうからね
怖いもん知らずだったみたい
龍ママへ☆
人間も楽だけど 起きれるかな
今週は 涼しいから 早起きしなくても平気そう
disneycruiseさんへ☆
ランチは歳なので 朝早いほうが暑くないかと
今週は平気そうな気温
by ranch6243 | 2013-07-11 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧