夏日

連休の中日 今年初めての夏日
暑くなったので、泳ぎにいっちゃえ
アメンボーみたいに泳ぐランチ
f0034602_20405592.jpg

草むらも探検しちゃった
f0034602_20412779.jpg

ビッツみたいなかわいいお友達も来ていた
あっちいけっていっぱい吠えられちゃった
嫌われたよ~
f0034602_20423661.jpg

家族でカヤック?カヌー?(この2つの違いがよくわからない)を楽しんでる人達
ランチもうらやましい?
小学生の男の子達とちょっと一緒に遊びたかったランチ
f0034602_20445013.jpg

行きも帰りも渋滞に巻き込まれることはなかった
今日は働いてる人が多んだ
(休日の人が多くて混んでなかったのか?)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1999911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-05-02 00:06 x
ホント、暑かったですよね~
泳いでるランチくん気持ちよさそう(^o^)

うちも今日は水遊びしてきましたよ~
ランチくんのプールも行きたかったけど
時間があまりなかったので、もう少しだけ近くの川へ
でも、水が少なくてなんかイマイチでした(==)
ランチくんのプールに行けば、ランチくんにも会えたし
やっぱり行けば良かったなぁ~
本物のビッツに会った時は、好き好きって追い回してあげてね♪
Commented by りゅうたろうママ at 2006-05-02 00:40 x
急に夏になっちゃいましたよね!
明日はまた下がるとか言うし、全くど~なっちゃってるのかしら?
ココもまたステキなトコですね~
どの辺かな??
暑くっても、泳ぐの大好きなランチ君は楽しいよね(#^.^#)
向こう岸まで泳いで行っちゃうんでしょ??すごいね~~♪

Commented by chubiko at 2006-05-02 01:18
こんばんは。やっとこ復活です(^^)ゞ

神奈川のほうは今日は暑かったみたいですね~
水遊びするには最高だったでしょう?
こちらはまだ真夏日まではいかなかったので
夕暮れ時に公園で遊んできました~ 
結構涼しかったです

ランチ君はいつも素敵なところで遊んでて羨ましいですね~
Commented by candyママ at 2006-05-02 19:11 x
★ランチく~ん
ホントに暑かったWAN!
水面~スイスイ・・・気持ちよさそう~(*^^)v
うちのWANsはぁ~ニューヨーク・タイム~(^_-)-☆
おふろで~バシャバシャ\(◎o◎)/!

カヌー?カッヤック?・・・
昨年福島県・小野川湖で~カナディアン・カヌー♪~
キャンディーとデビューしましたぁ~
こぐヤツ~おーる?パドル?
片方だけ・・付いているのが・・・カヌー?
詳しくはぁ~もっとあるんでしょうけれど・・・(^_-)-☆

P.S.~
あの~先程・・・\(◎o◎)/!
ニュースで!神奈川・・・地震・・・(>_<)
大丈夫ですかぁ~?


Commented by teru at 2006-05-02 23:54 x
本当に昨日は良いお天気でした!行楽日和。
ランチくんの季節がやってきたんだね。
すごく気持ちよさそうだ。
でも、今日は寒かったね・・・。
Commented by Moony at 2006-05-03 00:47 x
今日は働く日だったよ。
あの人も今まで帰ってこなかった。
むーは明日ランチに会える?
Commented by まーのん at 2006-05-03 02:37 x
↑chubikoとは私(まーのん)のことです~(^^;)
Commented by toki at 2006-05-03 15:30 x
ランチ君すいすい泳いでスイマーですね☆
広くて穏やかで綺麗な川(?)が羨ましい!
レオ家の周りはダムみたいなのしかありません。

地震大丈夫でしたか?
Commented by らんちっち at 2006-05-03 22:26 x
ひういさんへ☆
やっぱ水遊びだね。ビッツみたいなこは女の子で、♂が嫌いみたいだった。やっぱビッツ本物じゃないと駄目だよね
龍ママへ☆
暑かったり、寒かったり困っちゃう
ここは神奈川県の内陸
けっこう行くのに時間かかっちゃう
きれいな川が近くにあったらなあ
Canママへ☆
ランチも小野川湖でカヌーしました
ここはプールだからカヌーにのったら追いかけてくれるかな?
地震結構揺れました
ランチは怖くて抱っこです

Commented by らんちっち at 2006-05-03 22:34 x
Moonyへ☆
働かなくちゃね。むーちゃんの大切なご飯たべれなくなっちゃうよ
今日は会えたね
まーのんさんへ☆
日差しは強いけど、まだムシムシはしないからね
お水は冷たかったよ
お昼頃遊んだので、ちょうどよかった
teruさんへ☆
朝晩でも日ごとでも温度差がるので、私がついてけない
プリンちゃんの海もきれいだったね
tokiさんへ☆
ここはプールになってるので、流される心配はないんだ
夏になったら子供達もいっぱい泳いでるよ(大人も)
地震結構ゆれた
地震雲もみたし、やだなあ。

Commented by カレンママ at 2006-05-04 14:06 x
月曜日、働いていたなぁーーー(笑)
暑い1日でしたよね?! 気持ちよく泳げたかなぁー?
ランチくん、よかったねぇ・・また、おいでね♪ いつか、ご一緒できるといいね
Commented by らんちっち at 2006-05-04 22:02 x
カレンママへ☆
どうしようかなって迷ったのです
朝散歩にでて暑かったので、途中で引き返して支度して出かけたの
これから暑くなれば何度も行くよ
by ranch6243 | 2006-05-01 20:47 | 水遊び | Trackback | Comments(12)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧