お宿デビュー出張 その①

3連休 白馬へ出張 ルナちゃんにとっては 初のお宿デビュー
7ヶ月で デビューはちょっと心配だけど・・・ネルちゃんちで お泊りは経験したし・・・
長いドライブもへっちゃら
姫川の源流へ
小雨が降ってたけど これもまた幻想的
f0034602_20372387.jpg

f0034602_20382250.jpg

f0034602_20393234.jpg
f0034602_2039554.jpg

ランチ かわいい 
f0034602_20404890.jpg

f0034602_2041344.jpg

ルナちゃん かわいそうにブサイク
そしてどろんこ
f0034602_20423499.jpg

足を洗いに川へ
北アルプスから流れる川の水は 氷水のよう
ルナちゃん川が渡れなくて ピーピー
f0034602_2053185.jpg

f0034602_20455161.jpg

f0034602_20461811.jpg

遅めの昼は 前にも来た呑んじゃえさん
二枚そばを頼んだ飼い主
ほんとに山盛りそばが二枚 夏場でもそばがうまい
水がいいのかな?
f0034602_20473234.jpg

お庭がきれいだったので 見せてもらいました
花に負けない ランチ
f0034602_20485352.jpg

引き立て役になってしまう ルナ
f0034602_20495155.jpg

花の間から 北アルプスが・・・
f0034602_20544816.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20034865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-07-18 09:58 x
白馬のほうってまだこの間の一回しか行ったことないです
また行かなくちゃ!
お蕎麦も食べなくちゃ!
Commented by ranch6243 at 2013-07-19 21:58
凹さんへ☆
凹さんちからなら日帰りコースですね
今ゆりがきれいです
お蕎麦は10月新そばかな?でもうちの近所の蕎麦屋よりずっとうまいです
by ranch6243 | 2013-07-13 20:31 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧