お宿デビュー出張 その③

ルナちゃん お宿デビューは 白馬の風の音さん
着くなり リビングに走っていっちゃたりと 騒がしたけど なんとか無事にお泊り
f0034602_1759748.jpg

みんながお楽しみな夕食
どれもママの手作りで とっても美味しい
優しいお味はママの人柄そのもの
f0034602_1821064.jpg

f0034602_1813496.jpg

f0034602_1824172.jpg

f0034602_1821838.jpg

この季節 お天気な日の朝食はテラスで
気持ちいいね
f0034602_1833266.jpg

たいへん お世話になりました

2日めのお昼はキッチンシェフで ランチ
f0034602_1855328.jpg

私は 2日間近くの倉下の湯で 温泉三昧
f0034602_1892078.jpg


帰りの日は とってもいいお天気
広場で遊ぶ
f0034602_1865514.jpg

f0034602_1881162.jpg

f0034602_1873843.jpg

ランチのこの笑顔 また来ようね
f0034602_188596.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20053363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2013-07-21 22:12 x
ランチ君の笑顔☆最高ぉぉ
ルナちゃんもランチお兄ちゃんと一緒なら
ドコへ行ってもヘッチャラだね(*^-^*)
Commented by at 2013-07-21 23:20 x
すごーい!
ルナちゃん、もうお泊りデビューですか \(^o^)/

白馬もまた行こうっと♪
Commented by くるみママ at 2013-07-22 15:49 x
ルナちゃん、お泊りデビュー♪
すごいですね~
うちのみるくは、まだまだまだムリだな~
まず、落ち着いて車に乗れない(ーー;)
それに、ちょっとの音でも吠えるし~トイレも心配
白馬・・・懐かしいな~エリーちゃんとの思い出が甦りました
Commented by らんちっち at 2013-07-27 20:59 x
龍ママへ☆
ランチはうれしそうでした
ルナはきっとひとりでもへっちゃらです
凹さんへ☆
白馬いいところですね
ルナ まあまあでした
くるみママへ☆
ルナはゲージに入って新幹線できたせいか ゲージに入ると大人しいです
一番の心配はトイレ まめにさせに行きました
エリーちゃんと行ったね
by ranch6243 | 2013-07-15 17:53 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧