特訓

夏休み直前のお天気の日 ルナちゃんの水泳特訓に行ってきました
レイアちゃんは 何度か特訓済
もともと 泳ぎな得意なレトリバーだものね
f0034602_19442771.jpg

最初はルナもライフジャケットをつけて 湖から岸まで泳ぐ練習
なれたら 自分から おもちゃを取りに湖に
f0034602_19463181.jpg

f0034602_19463878.jpg

f0034602_1947579.jpg

お昼はサンレイクさんで
風が気持ちいい
f0034602_19473243.jpg

ルナもおひさまいっぱい浴びる
f0034602_19524695.jpg

そのあとも スイミング
湖は波も流れもなく お水も冷たくなく ルナにはちょうどいいスイミングになったね
さずが ルナのプロフィール 好奇心旺盛で活発なこでよかった
また 特訓しようね
f0034602_19504415.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/20066289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レイアの母 at 2013-07-23 18:05 x
ルナちゃん、一日で泳げるようになりましたね〜。
凄い凄い!
気持ち良い湖畔、レイアと共に楽しい一日ありがとうございました。
Commented by ロージー at 2013-07-25 20:06 x
特訓の成果、今度見せてもらうよ。
Commented by らんちっち at 2013-07-27 21:03 x
レイアママへ☆
レイアもランチも泳げるから ルナも泳がなきゃとおもったのか レイアママの誘導が上手だったのでしょう
ありがとうございます
ロージーへ☆
是非見て 一生懸命泳ぐよ
by ranch6243 | 2013-07-18 19:41 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧